SSブログ

アヤナスBBクリーム 40代 肌荒れにも平気? [コスメ通販]


肌キメの乱れてる肌荒れのときには
BBクリーム選びも慎重ですよね。



40代になって肌の調子が不安定で、
肌荒れの頻度が増えてきてしまいました。。。。



化粧ノリも悪いから、疲れた雰囲気になってしまうし
肌にも負担がかかるからノーメイクで肌の回復を待ちたい・・・。



そうも言っていられない!



そんなときは、刺激にも敏感だし、乾燥しやすいから
保湿力の高いBBクリームがよいそうです
雑誌でみつけた『アヤナスBBクリーム』が気になっています!



アヤナスBBクリームは
たっぷりの保湿成分、美容成分も配合された贅沢なBBクリームです。


肌に刺激を与えないように
肌全体をベールで覆う
ヴァイタサイクルベール機能があるから

弱ってしまった角質の代わりとなって
紫外線からお肌を守る効果があります。



肌荒れのときは、刺激を受けやすく
それがシミにつながるんですって。



そんなときこそ
弱ったお肌をしっかりと守ってくれるBBクリーム。


化粧下地、UVカットも入って
軽いリキッドファンデの役目があります。



アヤナスBBクリームに、パウダーをのせれば
最小限のコスメアイテムなので、肌に優しそうです。



保湿効果が特に優れているみたいだから・・・
さっそく、注文してみようと思います!!!


>>>アヤナスBBクリーム公式サイトを見る!











共通テーマ:ショッピング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。